足首の「捻挫」を気功で固定する

日之本元極気功

スポーツに けがは付きものですね

とくに、成長期の子供たちは


身長の伸びなど によって

毎日 毎日 目の位置が違うので

技能を習得するのが 難しいといわれています。


せっかくの 練習の成果が 

水の泡になってしまうので


なんとか、ベストの状態で

試合に臨めるようにと 願うばかりです。


しかしながら

気持ちが落ち着かないのも 

若さゆえの特徴で、

私の子供たちも 怪我との戦いでした。


特に 両股関節の脱臼が あるにもかかわらず

長距離走や クロスカントリースキーをしていた娘は

足の長さや 大きさも違うので

怪我の合間を縫って 練習をしていました

先日 ********

足首の捻挫をした 高校生がいました。

ご家族から すぐに 遠隔貫頂のご依頼があったのです。

すると 

その子供さんが このように話しています。

と お母さまから ご連絡をいただきました

足首に 

かめ爺先生の エネルギーが届いて

まるで、ギブスをしているみたい


固定されて 動かないし

しっかり、サポートされている感じ

エネルギーが 届いていて 眠いし

体はびりびり ピリピリするよ

日之本元極気功教室