食べ物に気をつける

日之本元極気功

福島の原発事故以降

海洋の汚染が進行していると 感じています。


特に スーパーに行くと 魚売り場の波動が 悪くなっています。

内部被曝は 外部被曝の 何倍もの被曝量になるそうです。


「食べ物に気をつける」 


そのつもりでいても

ついつい 無意識に食べてしまっている食品も多いものです。


修練者のKさんから お便りが届きました。

小学生のお子さんのご様子です。

********


息子が 湯上がりに腹痛をおこし 下痢をすることが続いています。

しばらくするとケロリと 治るので放っといています。

しばらく前に 神様から 降ろされた言葉で

「食べ物に気をつけなさい。」 という言葉がありました。

「何か良くないものでも 食べているのかも?」 と心配をしつつ、


こうして、もしかしたら


不定期に 排泄して頂いているのかな はてなマークと感じました。

そもそも 悪いものは体に 入れなければいいのですが


完全ブロックは できないのでしょうね。