正しい姿勢で「尿漏れ」改善 2

日之本元極気功

若い女性たちの テレビの番組を見ました

丑三つ時の お笑い番組でした。

その時に、体の悩みを話していました。

「尿漏れ」です。

面白おかしく 話していましたが

実際に体験している 出来事のようです

そんなこと

「提肛」(肛門をしめて少し持ち上げる)

をして 正しい姿勢で 修練したら

すぐに治るのに と 思いました。

そんなテレビの話を

「提肛」が なかなかできない と言われる

受講生のTさんに

お話ししながら 練習をしました。

数か月後に

再び、Tさんにお目にかかったところ

「提肛」 がうまくできていて

気のめぐりが 改善して

よい感じが しました。

やはり、「堤肛」はとても大事です。

そして、Tさんによると

ご自身の尿漏れ傾向も 改善したと

おっしゃいました。

「提肛」をすることは、修練姿勢の基本です

方法は、入門講座で お話しします。

どなたにでも すぐにできる 

「尿漏れ対策」にもなります。

日之本元極気功教室