修練すると 走るタイムがアップする!

日之本元極気功

お子さんが 陸上競技の選手として 頑張って

練習していらっしやるという 修練者のAさんからの お便りのご紹介です。

うれしい お便りをいただくと 我々も元気が出ます。

また、届けてくださいね。

***********

娘の 陸上の大会が 終わりました。
娘は 大会の最終日の夜中に遠隔貫頂していただき、


前日よりリレーで 1秒半も自分のタイムを縮めて 

自己ベストをだしました。

足の痛みはなくなって、タイムも良くなりました。

惜しくも全国大会進出は逃したのですが、

「全力を出しきった」と、晴々として帰ってきました

最終日は 足の痛みもすっかり なくなっていたようです。

ありがとうございます。

昨夜、湿布を貼って寝たのに、

「朝になったら 全部はがれていた。」 と言うので、
「それは きっと!いらないから、ますだ先生が剥がしてくれたんだ!!」
と言ったら笑ってました。


修練の効果を 実感したようなので これからも続けて、次は勉強へ 集中力を発揮して もらいたいものです。