講座を受けると決めた時から 好転反応が出る 不思議

日之本元極気功

来週の日曜日に、
「清昇濁降・む」を受講する方から、℡がかかってきました。

むちうち症のように、首が痛くて、肩が痛い
腰も怠くて、喉も痛い、熱があるような感じもします。
歯も 歯茎も痛みます。

とにかく、体調がとても悪いので、
講座を受講できないようなはてなマーク 気がします。

と受講生のTさんは 言われます。

「良かったですね」
これが、講座を受ける前に出る 好転反応 です。
「清昇濁降・む」は、それほど効力が高い功法なんですよビックリマーク

と私。

でも、講座を 受けたわけ でもないし、
まして、修練をしたわけ でもないのに

本当に、そんな事って?? あるんですかはてなマーク
私は、本当に(気のせいではなくて) 
体調が悪いし、熱もあるんですよ。


と、念を押して 受講生のTさん

元極功法は、800年の伝統がある秘宝です。
摩訶不思議なことは たくさんあります。

そして、その力を信じて 修練を続けるならば
必ず、良い方向に進みます。

この不思議さ、不可思議さ を 「信じるかどうか?」 なんですよ。
「盲目的に信じる。」という危うさはありますが…
とにかく、信じるしかないんです。

と説明しながら

私も なぜ、講座を受講する前に 好転反応が出るのか??
分からない。 

すべては、神様のいと(糸・異図) なんですね。
神様ビックリマーク というと 毛嫌いする人がいますが、
私も 全くの唯物論者 (だった)

でも、神様の存在って やっぱりあるんですよね
もちろん、宗教活動をしているのではありません。

なんというか
神様って 宇宙 なんでしょうね

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 きれいな水