「免疫力活性適性化手当法 」のバージョンアップ 5

日之本元極気功

「免疫力活性適性化手当法 」 の 録音教材が バージョンアップしました。

新宮修練舎で 修練されている ベテランの修練者の皆さんに

感想を伺いましたので、ご紹介します。

皆さん それぞれ 体感が違っているのが 興味深いですね。

① とにかく すっきりした気分に なりました。

   風邪気味で 微熱があったのですが 熱も下がり 平熱に戻ったように感じます。

② 功訣が始まったとたん みぞおち(横隔膜あたり)あたりに 

   針を刺すような痛みがありました。

   終わり頃には 背中まで 寒くなってきました。

   修練中は とにかく 眠くて仕方がなかったです。

③ エネルギーが 体に入ってくる感じが 

   とてもパワフルで力強い 感じでした。

   体が温かくなってきて エネルギー満タンに なりました。

④ 体が 柔らかくなりました。 

   この功法を修練すると 修練途中から 関節が柔らかくなってくるのですが

   そのスピードが とても早くなって 関節が 動きやすくなりました。

   脳に効く → 横隔膜に効く  

   脳と横隔膜とが 呼応していると 感じましした。

⑤ 寒い さむい とにかく 寒いです

  それも 体の芯から 寒くて 仕方がありません。

  室温は 20度 とても暖かな 温度でしたが 私は震えていました。

日之本元極気功教室