録音教材「免疫力活性適正化手当法」出来る!2

日之本元極気功

昨日、カメ仙人のブログで

「免活」の新しい録音教材が 出来上がったクラッカー

とのことで、今朝の錬功会で試聴しました。


届いたのは、出来上がったばかりの マスターでしたから

畏れ多いので 修練の最初 2分くらいだけ、

従来のCDと 聞き比べをしたのです。


熱心で敏感な 修練者のみなさんに

感想を伺いました。 以下、ご紹介します。


カメ ねむくて 身体がだるくて 力が抜けていくような 感じがします。


カメ 唾液がたくさん出てきました


カメ 私の悪いところ(甲状腺の辺り)に 作用しているのが判りました。

  その後には 胃の辺りにエネルギーが届いたので 

  私は 胃も悪いんだぁ と思いました。


カメ身体が カクン カクン と 

  動くというか 力が抜けるというか 

  何とも 表現のしようが 無いのですが

  カクン カクン? という感じがしました。

  ( 錬功会に参加された方々は、この感じがよく分かって

   同感して うなずいておられました。)


カメ 身体全体が ほんわか温かくなりました。


カメ エネルギーの粒子が細かい という感じがします