腰がビリビリするよ!

日之本元極気功

「直筆 放瀉(ほうしゃ)修祓(しゅばつ)邪気神霊符」の A4サイズを

買われた修練者が、 食品の邪気を取ることを 主な目的に考えていて 

冷蔵庫に貼っている。 と 言われたので 

せっかく買ったのだから もっと 活用したら? と 以下のようなアドバイスをしました。

「邪気神霊符」を 昼は 冷蔵庫や食品庫に

夜は 身体の下に 敷いて寝て 身体に作用させては どうでしょう?  と

すると、こんなお便りをいただきましたので 皆さんにもご紹介します。

**********

ババタヌキさんから アドバイスいただいた通り、

子供が 夜寝るときに「お札」を 布団の下に敷いてあげました。

そしたら!
「腰が痛い!なんだかビリビリするよ!」 と 飛び起きてきました。
その勢いに私の方がびっくりしました。

「すごいねー…」って、感心しながら就寝して、

朝、ちょっと熱が 出そうな顔で起きてきました。(熱はなかったです。

ほんとにすごいパワーです。

貫頂してあげて、登校しました。

10月は増田先生のお誕生月だったからでしょうか、

何だか エネルギーを たくさん届けていただいたような気がします。

ある日、静功と免活、動功2種を修練して(いつもの2倍の修練)

出かけましたら、とても良いことがありました。

ババタヌキさんが おっしゃっていた 「修練が一番近道」 を実感しました。

************

A4サイズ          15,000円 
M(名刺サイズ)       10,000 円 
SY(名刺サイズ 横1/2)  10,000 円


東日本大震災後では、とくに食料の邪気汚染が酷く、どんなものも安心して食べることが出来ません。
特に食物連鎖の起きた動物性の食べ物、酷く汚染された海産物、空からも肥料等からも汚染されていますから、野菜・穀物も安心出来ません。
それらの邪気をカードに数十秒載せるだけで、祓って消滅させ、改善させようというものです。

A4サイズはご自宅用、名刺大、名刺半分大のカードは、外食時に使用します。
SYサイズは、名刺大サイズの約半分ですが、功力は同じです。お守り袋に入れ携帯するなど、日頃から身につけてお使いいただけます。特に年齢が若い方程、それらの邪気の影響が大きく出るので、是非とも持ち歩いていただきたいと思います。