修練を 増やしたら

日之本元極気功

「修練は楽しいビックリマーク」 と 

言いながら 修練を頑張っている お子さんとともに


毎日毎日 充実した修練を 積み重ねておられる 

修練者のTさんからの 嬉しいお便りです。


*********

いろいろな 困った出来事が 起きたことを きっかけにして

毎日の 修練量を 増やしてみることにしました。


免活 と 六神秘功 と 環排 と 清昇濁降

それから … イロイロ 


実際に それだけ 毎日 修練をしてみると 

一日が とても長く感じるのです。


修練量を増やしたら 時間は 減ってしまうはずなのに


出来ることが増えて 一日が とても充実しています。

長く感じる というのは とても不思議な 感覚です。


今まで 修練をしなかった時には 

時間は あっという間に 過ぎてしまいました。


いったい 何してたんだろう?


**********

修練をするってことは いつも 足し算


「時間がない・ 忙しい・ 寝ていたい」 と 思う気持ちは 引き算


日之本元極の功法は 思ったことが実現する 功法です

いつも プラス思考で 生活したいですね。


と言いつつも …


私の口から出るのは 不満ばかり 


気をつけます≧(´▽`)≦