「人のために働く」という意味

ブログ

ご病気の お母さんのために 

ご自分も修練をするし 貫頂や帯功をしてあげたり

出来ることを できる限りして 努力している修練者がおられます。

ある時 忙しくて お母さんに貫頂をしてあげれない 日々が続いたそうです。

その時、修練の時間は それほど 減っていないのに 体調がイマイチ良くなかったそうです。

その時に 「人のために 使いなさい」 と 託された力を 

存分に発揮して 使っていないから 自分の体調が悪いのかなはてなマーク

と 直感したそうです。

それで、さっそく貫頂を お母さんにしたところ ご自分の体調も良くなった。

とのことでした。

「人のために…」 という言葉の重さを 実感しました。

と 話をしてくださいました。

「人のために… 自分が働く 」 という行為は

常に日常の中に 存在するのだと 思います。

そして そいう行いこそ 

心の中を 神様が観ておられるのでしょうね。

不思議大好き ババタヌキ

ブログ

Posted by hosokawa