お誕生日の 影響

日之本元極気功

10月13日は カメ仙人のお誕生日なのです。

修練者にとって その影響は、甚大なものがあります。

修練者ご本人が、そのことを知らなくても すっかり忘れていても

信じて修練をする 気持ちがあれば エネルギーはくまなく 届きます。

さらに10月24日は 平成16年に

高山市に日之本元極が開設された 記念日でもあります。

それで 10月には 特別なエネルギーが 皆さんに届いたようで

敏感な方々は あちこち 痛みが出たり 

精神的な好転反応 イライラなども あったりと  

日本各地から 好転反応の お知らせをいただくことがたくさんありました。

福島からも お便りをいただきましたので ご紹介します。

***********

のお昼過ぎくらいに 突然 

右足の甲の外側が痛み出し、普通に歩くことができません。

午前中、放射線量の高い地区へ行ったあと、

首の両脇が腫れるような違和感が生じ、足が痛み始めました。

微熱があるような気もします。

「今は何の好転反応だろう(しかも強烈)」と思ったら

増田先生のお誕生でした(^O^)
おめでとうございます!

不思議大好き ババタヌキ