「免疫力活性適性化手当法 」 の 好転反応あれこれ

日之本元極気功

「鼻水が止まらない。」「肩が痛くて仕方が無い」と言っておられた Jさんです。音譜昨夜から免活を流し放しにしています。こめかみ辺りが痛いし、喉も痛いです。熱もないのに青鼻が溜まったり、、、

**********

顔を中心に湿疹が出ていた Sさんです。

音譜

昨夜、免疫力活性適正化手当包を修練しました。かなりのエネルギーが入りました。その後の六神秘功手当法は、今までに感じたことの無いぐらいのエネルギーでした。 お風呂に入った 後でしたが もう一度 入りました。あせるあせる

***********

音譜

背すじが曲がっていたのが 伸びました。

老化による 変化だとあきらめていたのに まっすぐに 伸びました。

背骨の関節にも 良い影響が あるんですね。

************

そして 私の母親は また 布団にへばりついています。

今度は 腰の痛みではありません。

眠くて 眠くて 寝てばかりいるのです。

免疫力活性適正化手当法を 昨日受講して 

録音CDを再生しているからですねニコニコ

不思議大好き ババタヌキ-image