お腹にエネルギー「天長地久」

日之本元極気功

本日の 錬功会を担当しました。



「本日の錬功会の メニューはお任せしますよ。」 と

天から お許しがでたので、

「とうとう、ブラッシュup功法を修練出来るわぁ~音譜」 と

思ったものの



階む「天長地久」の公開があったばかりなので

やっぱり 「天長地久」の修練を まず しました。



続いて、階ふた「日色月香」の修練です。

たぶん、段階が違う 同じ目的の功法なので

必ず、バージョンアップが 届いているはずだと

思ったからです。


案の定 これも 元光と元気のエネルギーが満載でした。

お腹が エネルギーで満たされて 

まるで 腹に巨大な卵を抱えている感じです。

そして、もう一度「天長地久」の修練をしました。


カメお腹にエネルギーが いっぱいたまって

  「胃の辺りが 押し上げられている感じがします。」


カメ「天長地久」の講座を受講した後から

  お通じがとっても良くなりました。 


カメ「お腹が温かいと全身が温かい感じがします」


等など とおっしゃる修練者もおられました。



しかし、帯功では一転して寒かったのだそうです。

入ってくるエネルギーに押し出されて 

邪気も たくさん出たんでしょうね。


       てん ちょう ち きゅう

階む 「天 長 地 久」 

スゴイ 功法が誕生しました。