直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」新!発売 4

元極グッズ

新発売されている 直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」を 

手に取ったときに

私は 頭に作用して 頭の中に 違和感があったのですが

新宮に修練に来られる 熱心な修練者の 皆さんにも 

その感想を うかがって みました。

なにせ 神霊符は すでに5枚も 発売されていて

それらの効用は すべて 違うとはいえ 

自覚できる感覚は 似かよって いることもあります。

さて みなさんは どのように 実感されたでしょうかはてなマーク

にゃーお札を持った瞬間から じわぁ~ と 手のひらが 暖かくなり

何とも 言いようのない 感覚がありました。

いつも 思うことですが 元極グッズは どれも 計り知れない

パワーがあることに 驚いています。

わんわん神霊符を 手にした時 とても暖かくて

胸に当てていましたら、心臓の鼓動が 

大きく 「ドキン ドキン」 と 伝わってきました。

パンダ手に持っているのに 気の流れの悪い 足に

エネルギーが 伝わって

気が流れはじめたような スーッツとするような

軽い痛みというか 心地よい 刺激を感じました。

とっても 不思議な お札 

直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」を 試してみませんか??