直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」新!発売 3

元極グッズ

新発売された 直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」を 手に持っただけで
「なぜはてなマーク 頭に しらこビックリマークが出来るのか 神様に聞いてごらんよビックリマーク」 と
カメ仙人が いわれました。

そう言われれば 

「私は 神様とお話しが できるんだったわぁ~」 と 思い出したので 
直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」 のご担当の 神様を お呼びして 伺ってみました。

すると

あなたの父親も 父親の兄弟も ほとんどが 

癌のために 早死にしていますよね。
それは 癌体質の遺伝子を 持っているからです。

ひとつの臓器に 発生する という 性質の遺伝子ではなく
癌を抑制する 力が 無いタイプの遺伝子ですから 
あなたは 全身に 癌が発生する遺伝的な 体質を持っています。

すでに 二十歳を過ぎれば 人の身体は 老化し始めます。

そのために ガンの「芽」 となる 細胞は 全身に存在しています。

それらの 癌を抑制する 「癌抑制機能」 がとても弱いわけです。

癌になりやすい 体質を創っている 「癌体質遺伝子」を 

癌を抑制する 働きのある 「抑制遺伝子」に 変換することが出来れば

あなたが 父親一族から 受け継いだ 体質を変えることは可能です。

この 直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」は 司令塔の脳に 作用しているのです。

脳細胞に 働きかけて エネルギーが充足される感じが

貴女にとっては 「脳に しらこ ができる」 という 表現になったのですね。 


と 教えてくださいました。