「木の精クリーム」がパワーアップ

元極グッズ

名古屋講座から 帰ってこられた カメ仙人が、

「木の精クリーム」を手にとって おっしゃいました。


「ちょっと、感じて観てよ。

何か 変わっていませんか?」


この質問 いつもいつも おっしゃる定番のお言葉なのですが

私にとっては かなりの緊張場面となります。


気を遣って 緊張感を持って

「木の精クリーム」を手のひらに塗って 感じて観ました。


まず、香りが変化していました。

ほんのりと 感じていたヒノキの香りが やや強くなっていましたし

少し 木の香りの質が 変わったのかな? と感じました。


それから

クリームの感触が さらに 弾力が増したというか

肌に馴染みやすくなった というか

オイルっぽくなった というか

微妙な変化で 表現が難しいですが

感触も 変わっていました。


やれやれ、と ホッとした後に カメ仙人にお尋ねしました。

何か、パワーを添付されたのですか?と


すると 応えておっしゃったのは


熱田神宮に 行って くすの木の神様に 

お礼を お伝えしてきたんだよ 


とのこと


神様は お礼を伝えると さらにまた

かわいがって くださるんですね


いつも ありがとうございます。

かわいがって いただいております。しょぼん

日之本元極気功教室