「乾燥性湿疹」に木の精クリームを 3

元極グッズ

お二人の子供さん(2才と4才)の

若い 生き生きママさんから

「木の精クリーム」の お便りのご紹介です


***********


「木の精クリーム」を 家族揃って 愛用しています


背中が痒くて 夜中に 起きて泣き出すほどの 

酷い乾燥性湿疹だった、二人の子供達は

睡眠不足のためなのか 機嫌が悪いことが

多かったのですが、


お肌が つるつるになったことで

心もツルツルになったのかはてなマーク

ご機嫌も とっても 良くなりました。


さらに、


手が荒れて がさがさだった 私の手も

キレイになってきました。


子供達に 「木の精クリーム」を 手で

塗ってあげているからです。


私の手は、油分の多い ハンドクリームを

何度も 何度も繰り返し付けても

食器の洗剤が問題なのか?

すぐに、荒れて がさがさになっていました。


しかし、子供達に 塗っているあいだに

いつの間にか 気がついてみると

ツルツルの手に なっています。


木の精クリームは 

それほど 油分は 多くはありません。

さらりとした 使用感ですが

とってもパワフルなので、


驚きです目


さらに、夫も いつの間にか愛用しているようです。

今朝、洗面所で 「木の精クリームはどこかなぁ~」と

探している姿に 驚きました。


よいものは、子供にも 大人にも

自然に 愛されるもの なのですね

これからも 使い続けたいです。