遠隔貫頂と「場」創りカードで 受験の準備

元極グッズ

受験生の お母さんである 修練者のまこぴーさん が

「遠隔貫頂」 と 「場創りセット・マスターカード」について

お便りくださいました。


ご紹介します。


*********

お世話になります。

娘に 初めて遠隔貫頂をお願いし、マスターカードを持たせました。


都合が悪くなると 誰かの、何かのせいにする 悪い癖がある我が娘、、、

好転反応のせいに されてはたまりません。


神様は そんな私の思いを 察してくださったのか、

娘には、おでこの湿疹と 背中の痛み、 

一日限りの 軽い風邪の症状だけの 好転反応でした。


私は、、、

みぞおちと おへその間にググーッと 差し込むような鋭い痛み
軽めの精神不安定、気力減退

うーーん、ショック! このたびの好転反応は かなりコタえました。


しかし、いいことは もっとたくさんありました。

私は、足首のズレが 再び快方に向かいましたし、

本番前は 常にネガティブ思考の娘が 

ハイテンション、イケイケどんどん、

いつもの、「失敗したらどうしよう」 のセリフがなく、

「何だか、明日が楽しみになってきた!」

「どんな問題がでるんだろう?ってわくわくする。」


、、、というのです!

娘の口からこんなセリフがでるなんて。

明日と明後日、制服の胸ポケットに

「場創りカード」を忍ばせて、試験に挑みます。

本人が一番行きたい学校です。 

難しく、勉強し甲斐があります。
プライドも保てるでしょう。


ですが、


『 行きたい学校と、本人に合う学校は

 必ずしも一致するとは 限らない気がします』


貫頂で 体調を万全にしていただき、

マスターカードで 「場」を整えて、

あとは、修練を続けて頑張れば、

(今回、3つの学校を 受験するのですが、)

本人に 一番しっくりくる学校に 導いてくださるのだろうと思っています。


さて、 どうなりますやら、

神のみぞ知る・・・?