「天のまなみ」(水状三元エネルギー) の話 (元気の出るグッズ)

元極グッズ

日之本元極には
気のエネルギーの出るグッズがたくさんあります。

これらの商品を 
始めて 私が 知った時に
ちょっと 「うさんくさいビックリマーク」と思ったんです。
というか、ずいぶん 
「疑いましたビックリマークむっ

今でも、信じてはいるものの
どうして、こうなるの!?  と不思議です。

フタをしたままの ペットボトルの水が
気のエネルギーで 変化するなんて
「おかしい」 と率直に思った訳です。

そのうえ、
高山にいる 私が持っている 
フタをしたペットボトルの 水が
気のエネルギーの 入った水に 一瞬のうちに変化するなんて

そんなこと 変むかっむかっ

当時の 常識的な 私の頭で どれだけ考えても
判らないし、 変むかっむかっ だと 思っていたんです。 

というわけで、私は徹底的に 実験を試みました。
「天のまなみ」が、本当に効くのか?
ということを

検証実験してみたんです。
私の努めていた保健室は 
ちょうどよい 実験室に変わりました。

その結果 私の疑いは 泡のように消えました。
「天のまなみ」は

傷の手当てにも
やけどにも
打ち身にも
アトピーにも
関節痛にも
ヘルペスにも

圧倒的な 力で 効いたんです。
本当に、 びっくりでした。

皆さんも 
気のエネルギーの封じ込められた
「天のまなみ」を試してみませんか?

「天のまなみ」は、水状の三元エネルギーです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室  わんこ