新!「先天三元周身法」のCD 明日から発売

元極グッズ

4月28日(木) 午後10時頃に カメ仙人から

メール連絡がありました。


新!「先天三元周身法」の録音が完成した合格 とのこと

私は、その時、すでに ぐっすりと寝ておりました。


もう~眠くて 眠くて 夕方から

眠気がしていたのですが、どういうわけか 

首の右側が 急に痛くなってきて 横になったら

眠ってしまったのです。


さらに

昨日と 今日 新しい録音教材を聞いたとたんに

首の右側が 痛くなったので 


これは 新 ビックリマーク先天三元周身法

作用による 好転反応の痛みだった ようです。


この「眠気」 いつもの「怠け癖の眠気」 とは

少し違って 強烈な眠気でした


やっぱりビックリマーク 首の痛みは

カメ仙人が原因だったんだ いえいえ


いつも いつも 

ありがとうございます。


お陰様で 元気に 生かされております。