直感力を養う

受講生との会話

直感力に 優れた方々がいる
魂からの シグナルをキャッチして 
行動できるかどうかが 鍵になる

直感力に優れている
第一番は もちろん 増田先生ビックリマーク
偶然に 偶然が 重なることは 日常的に起きる

「どうしてはてなマーク そこに行こうと 思われたのですか?」 と質問すると
「~そう思ったから…」 といつも いつも 言われる

第二番は Kさん
いつも 重要な情報を知らせに来て下さる。
なぜか、分かりませんが … 
「~ そう思ったんです」 と いつも いつも 言われる。

第三番目は Tさん
私の身の回りに 起きる出来事の 偶然は
「私に 修練しなさい。 」 という 導きなのだと 思います。
と言われます。

「ふと… 思ったことは 必ず行動に移しなさい。」 という 
直感している教えに 対して

ついつい 
社会通念状の 常識が 働いて 行動に移さないと

私の場合には 頭痛が起こります。
それでも 我慢して

どうしても、云うことを聞かないときには 
動けなくなるんです。

動けなくなって どうしようもなくなってから
「ああっひらめき電球」 と 
直感力が 働きますが

どうして、早く 気がつかないのかねぇパンチ!

という 天の声が いつもいつも 聞こえます

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 人