神の存在を 心の底から 信じるということ

受講生との会話

ある受講生に
神様からの 伝言があった。

「神の存在を 心底 信じて修練をしなさい。」
「あなたは、修練をする努力は出来るが、
心の底から 神を信じることが出来ていませんよ!」 と

「伝えなさい。」と おっしゃったので、
その通りに 全くその通りに ご本人にお伝えしたら

その受講生の方が 答えて言われた。

「もっと、修練量を増やしなさい。」 と 
「言われるのであれば、一日に8時間でも
修練をすることは 出来ます。」

「でも、心底信じなさい」 と
いわれると どうして良いのか判らないんです。

それで、
私は言いました。

「全て、捨てれば良いんだと 思いますよ。」 
「何でもかんでも 任せますと思うと」

「神の手がすくい上げて 下さるんだと 思うんです。」 と

そうは 言っても 
持っている「モノ」 を全て捨てること

簡単な表現ですが、極めて難しいことだと 思います。

さて、さて、

私には 全てを捨てて 全てをゆだねることが出来るでしょうか?

命さえも 神に差し出すことが出来るのでしょうか?

スイカに うなぎに 焼きプリン
アップルパイ に ちらし寿司 

まだまだ 欲は 残っています (●´ω`●)ゞ