不思議な 物音

受講生との会話

先日のこと 
夜遅くに 新宮支部で修練(静功)をされた方が
恐る恐る 言われたんです。

*******

「私のほかに どなたか 来られたんですか?」

と 怪訝に おっしゃるので、
詳しく話しを聞いてみると

「屋根の上で、鳥の鳴き声が聞こえたんです。」
「さすがに、鳥は飛びませんよね…」

いえいえ、それだけではビックリマーク ないんです。

「階段を人が 上がってくるのも 聞こえました。」
「拍手を打つような パンパン パーンパーン」 も
「床を歩くような 人の足音」 も
「屋根裏を 歩いているような 足音」も

いつも この新宮にくると
不思議なこと ばかり おこります。

本当に 不思議です。

********

そりゃ、 いくらなんだって 
鳥は 夜飛びませんよね。∑(-x-;)