普通の主婦の びっくり!超能力 

受講生との会話

日之本元極の功法を修練していると、超能力が現れることがあります。

人の 身体の様子が分かったり
身体の中に 内在する 神様の姿が 見えたりします。

そんな時に、増田先生はいつも言われます。

「びっくりしない。」 「追求しない。」 「執着しない」  「怖がらない」 「こだわらない」

「ああ~龍が見えた!ふう~~ん こんなもんか」  と 執着しないでさよならしなさい。 と

だから、みなさん、先生のご指導の下に 特別に自慢するでもなく

「黄金色の龍が、こっち向かって私を見ています。」とか
「白髪頭の杖をついた おじいさんが、側に座っています。」とか
「鶴と 亀が見えます。」とか 日常会話で 普通に 言い合っています。

けれども この能力って 本当は「スゴイ能力」ですよね。

もっと、スゴイと思うのは、
普通の主婦が、たぶん平凡な方々が、一心に修練した結果
生じてきた「超能力」だということです。

ということは、本当に スゴイのは
「日之本元極の功法の力」 ということ なんですね。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 ピンクの花