尋常ではない 「眠気」:: これも好転反応です

受講生との会話

日之本元極のホームページを御覧になって
骨折したお母さんへの 心身共鳴神法のご依頼があった。

通常は、お目にかかってからでないと
ご依頼があっても 開始しないことが多い

信じられないような 好転反応があったり
気のエネルギーの 充満によって

食欲が落ちたり、むくみが起きたりすることもあるので、
理解していただける 土壌がないと

説明も 難しいし
理解もしていただけないことから 
お目にかかって 説明を聞いていただいてから 開始することにしている。

信頼関係があれば、
「大船に乗った気分」で やり過ごしていただけることも

なかなか、理解していただけないこと が出てくる。 でも
骨折の痛みが強いために、施術の開始を急いだという わけです。

今日も
「元気がない。」 「食欲がない」 「寝てばかりいる」 と 
心配される声が届いた。

すでに、修練を重ねた 修練者のみなさんは、
「尋常ではないほどの 眠気ぐぅぐぅ を 体験して下さっていると思うので

「心配ない」 と 笑っておいでだ音譜 と思います。
けれど、
「元気」のエネルギーを送っていただいているのに
寝てばかりいる。 というお母さんの姿は、
見るに忍びなく 理解いただけない事 なんですよね 

でも 心配していた 「骨折の痛み」も軽減して
経過は すこぶる順調なんです。

尋常ではない 眠気ぐぅぐぅ は いつになったら…
解決するのやら 得意げ