どんな CDが良いですか?

受講生との会話

貫頂帯功を受けるために
受講生が 来られました。

長く修練を しておられて
着々と 修練の成果が あがっている方です。

私は、ふと考えました。

この方に

「帯功の時に再生して 聞いてもらうとよい CDはどれだろう?」 と

私自身の頭は
「しいぽう・すいの神随にしよう。」と思いました。
新しくできたものて、まだ、聞いてみえないからです。

すると

「彼女には、出毒素風呂にしなさい。」
「彼女は、邪気を出す必要があります。」

と どこからか 神様の指示が聞こえます。

なぜだか判らないまま、2つのCDを同時に 再生しました。

また、貫頂の時に「邪気がたくさんでますように」 と意念しました。

終わったあとで、彼女に聞きました。

「身体に邪気が多いようですが、心当たりはありますか?」 と

すると、答えて言われます。

*******

職場が工事中なんです。
ホコリっぽくて
なんだか、咳が出ることもあります。

それに最近、暑いので
出毒素風呂には、あまりゆっくり入っていないんです。 と

*****:

あ~~ ひらめき電球 そうだったんですか
私が 頭で一生懸命に 考えるよりあせる
神様の 導きの方が 
う~~と 深い

ということが 

はっきり と 判りました。!!