出来上がり「出毒素(デトックス)負荷リハビリトレーニング」

日之本元極気功

本日の朝 姉ババタヌキから電話がありました。
「出毒素負荷リハビリ」の録音教材が 出来上がったんですか?」
との問いかけでした。
「昨日の夜 遅くに 出来上がったみたいですよ!」 と私が答えますと「あぁ~ やっぱりなぁ!~」 「大ババタヌキが またまた 大々的な好転反応で大変でした。」 とのことこれまでにも 敏感な大ババタヌキは 体力がないことも手伝って大慌てするほどの 好転反応が 何度も出現しています。とくに 三元整体では、鼻の骨が仙骨に対応しているということもあってか? 呼吸が苦しくなってしまうのです。ようやく落ち着いたところだったのにまたもや、同じ鼻の骨の痛みと 呼吸の苦しさが出現しました。好転するとはいえ この年齢ですから…「先生!どうか お手柔らかに お願いします。」 とかめ爺先生にお願い方々 新宮修練舎にやってきました。もうすでに 呼吸は落ち着いて とっても元気そうです。 食欲もあって 元気もあるので心配はなしこれは やっぱり好転反応!!皆さんは なにか 出ていますか?「好転反応」 教えてください