功法「戻戻止痛」で もとにもどる

日之本元極気功

約、 一ヶ月ほど前に 大きな手術を体験された Kさん

まだ、座っていることも ままならない状態にもかかわらず

思い切って 遠方から高山まで 来てくださいました。

ご家族から 強力に勧められて 

半信半疑の思いで 「戻戻止痛」を受講されたのです。 

功法「戻戻止痛」は、どなたでも 受講できる功法です。

とにかく、「だまされた」と 思って修練してみてください。 

と お話をしました。

そして その後

一生懸命に念訣を 続けてくださったところ

ご自分でも びっくりするぐらい 「効果がありましたビックリマーク」 と

連絡をいただきました。

講座を受講することに 反対しておられた

同居のご家族も 元気になってきたのは 「高山に行ったからかなぁ~」と

念訣によって、体調がどんどん 変わっていく様を 喜んでくださったとか。

手術後の痛みが残る状態にも かかわっらず

気丈にも 受講を決意して 遠方より訪ねてくださった「気の強さ」 が 

念訣の上に治る「意志」を築いて 強固に拡大したのかも知れませんね。

修練を 頑張ってください。