汗が「さらり」に変化しました

日之本元極気功

熱心な修練者のOさんから お便りをいただきました。

夏至講座に参加して 「ことだるま」 の伝音を受けられる予定です。


好転反応は 容赦なく 敏感な 身体に届いていたようですが

振り返ってみると 汗がさらり としてきたり 

身体の状態は やはり 「好転している音譜 」 というお便りです。

***********

夜中 2時14分に 目が覚めました。

ばばたぬきさんに 「連絡しなくてはビックリマーク」 と思ったので連絡します。(・・;)


6月から いろいろと 身体の様子が 変わってました(⌒-⌒; )
汗が さらっあせる としてます。

今までは ベタベタとしていて 気持ちが悪かったのですが、

修練の時にでる汗も すぐに乾いて 後にベタつかないです。^ ^

足の裏の湿疹、指の間から 邪気がかなり出てます。

膝が6月13日から 一週間程 痛みが続いて出ていました。
まだ違和感は 続いています。

背中 (肝臓、脾臓の裏あたりが一番強い) がザワザワして、

冷いものペンギン雪の結晶 が 出てます。

このザワザワが酷くて、静功に集中できない時もあります。

鼻の横 副鼻腔のあたりから、

ニオイが していたのですが、今はありません。

そのかわり、鼻の頭が ザワザワして痒いです。

…と、いろいろありますが 


どれもここで 大きく変わった

と いう感じでは 無いため、そういえば⁉ と言う感じです。 m(__)m


日之本元極気功教室