「大腸ポリープ」が 小さくなった 4

日之本元極気功

60代半ばの 修練者Sさんは

職場の検診で 複数の大腸ポリープが見つかりました。


私は その検査結果の写真の数々を 観る機会がありました。

その中の1つのポリープは 

2センチを越えていて 血管が浮き出ている状態

染色して写真撮影をした結果 細胞の形も不揃いで 

波動も悪い どうも 正常細胞とは言いにくい 感じでした。



たぶん 癌細胞だと思うよ。 と 私はSさんに伝えました。

医師は 組織を取って 詳しい検査をしないと分からない 

と 言われるので



3週間後に入院、検査 摘出 をする予定です

その結果が 「癌」だとすると



抗がん剤や その後の治療が なかなか 大変だし

仕事も忙しくて休めない!!


第一 とても 不安なので


「遠隔の施術を受けて 治らないものですか?」 と

質問とご依頼がありました。



こういう場合には いつも カメ仙人はおっしゃいます。

「やってみなければ分かりませんチョキ」 と 


それは たやすく 安請け合いをしない という方針と

病変が 大腸だけでは無いことを見抜いた 上での返答なのです。



命の優先順位から エネルギーは届きます。


病院では 大腸の検査によって 大腸の病変が見つかりやすいのですが、

大腸が悪ければ 同時に肺の疾患がある例を

われわれは 多くの症例で体験しています。



そこで、カメ仙人の 修練の処方です


遠隔の貫頂を 週に3~4回実施する

さらに 修練を増やすこと 最低でも2時間

功法は

「調気功」「免疫力活性適正化手当法」「六神秘功手当法」などの

修練を基本として 毎日 欠かさず修練をすること


その後 


病院に入院 検査 生検の 時を迎えた頃には

体調は万全となって 元気いっぱいでした。


その結果 医師は言ったそうです。


見が早かったから 目

癌細胞は見つかりませんでした。

ポリープも小さくなっていて 簡単に取れました。


発見が 早くて 目良かったですねぇ  と


無形の出来事は 

誰にも 観ることも 触ることも 出来ないので

いつも いつも 憂き目を見ます しょぼん


大腸ポリープが小さくなったのも

癌の細胞から 正常の細胞に変化したのも 


貫頂と修練の おかげ !!  成果 !! なんですけどぉ ~~ 


と 叫びたい


いつも 真実は見えないで 隠れてしまうのでしょうか はてなマーク


日之本元極気功教室