「筋肉を鍛える」出毒素(デトックス)負荷リハビリトレーニング

日之本元極気功

ただ今 カメ爺先生は
録音教材の 出毒素リハビリを制作中です。
電話でほんの 2分~3分ほど 
試行中の録音の一部分を 聞かせていただきました。
この録音教材 出毒素負荷リハビリトレーニングを聞いたときに
驚くような! なんとも忙しい! 作用がありました。
それは首の筋肉に 作用が届いて 暖かくなったと思っていたら
胃のあたりに すぐに作用部位が移動しました。
あぁ~ 胃も筋肉の塊だからかなぁ~ と思っていたら
ほほの筋肉が たるんでいるのか ほほが熱くなりました。
その次は 首です。 ここもやはり、たるんでいるんでしょうね。
その後 次々に エネルギーが 規則なく動く 感じがしました。
しかも エネルギーが 作用して動くスピードが 早いのです。
エネルギーの移動スピードは 
それはそれは 早くて早くて 気がつく間も ないほどです。それでも ちゃんと 筋肉の中に エネルギーの塊を残してから 次に動いてくれるので 三元エネルギーが 作用している感覚がわかります。これは 老化で筋力が衰えている 私にも効果がありそうです。
私のような 老年の方も筋肉の病気の方も超一流の アスリートの皆さんも体を鍛えたい方も
聞いているだけで 筋肉が 鍛えられる 録音教材を
試してみませんか?
とっても 不思議な 筋肉の感覚が 楽しめますよ。発売間近です