人の波動を感じる「直感力」

ブログ

スーパーで買い物をしました。

特別なモノでは ありません。

春物のTシャツです。

レジに行くと ごく普通の対応でした。

いつも通りの 「ありがとうございます」 とか

「◯円 お預かりします」とか

そういう 普通のやりとりでした。

特別な会話は なにもありませんでした。

うつむき加減だったので 顔の印象も判りませんでした。

しかし、そのレジの その人は

「とてもいい人なんだなぁ~」と 感じました。

私はめずらしく「ありがとう」 と言って受け取りました。

言葉は無くても

人の波動を このように 直感して

受け取るモノなんだと 感じました。

そういえば、同じように

スーパーで、ズボンを買ったときに

ごく普通の 対応だったにもかかわらず

もう、二度とで会いたくないなぁ~ と思った店員さんがいました。

レジで お金を払った時に 直感した感覚です

正しいかどうか ではなく 私の自分勝手な感覚です。

「直感力」を磨く修練が 活きているのかも知れません。

この「直感力src=」 


もっと 佳いことに生かせるように

もっと 修練をして

もっと 磨きをかけないと いけませんね

ブログ

Posted by hosokawa