「移動式場づくりセット(放瀉)」を設置しました

元極グッズ

移動式場づくりセット(放瀉)を 設置しました。
夜は 寝室の四隅に セットして寝ます。
翌朝、まだ主人が寝ていたので 囲いを狭め、
彼の布団の 四隅に セットしました。

すると、ずぅぅぅっと眠ったまま。
なんと 起きたのは夕方の 6時近くでした。

こんなことは 初めてです。
疲れや体の状態が 影響しているのかも しれませんが、若い頃から 休日は寝ることで 時間を使うのは絶対!嫌!という人だったので、びっくりです。
もっとも 夜更かししていて 3時過ぎに寝たらしいですが、15時間も寝ている なんてすごい です。
これは 場づくりセットの 効果ですか?

すっきりした感じで起きてきましたよ。

寝室は 換気して 線香をたきました。