家の「場」を良くする「場創りセット」4

元極グッズ

強力場づくりセット が 大幅に バージョンアップしました。 

 風 湿気 などの悪しき影響を 強力に シャットアウトしてくれます。

もちろん はらい清めの力も さらに 強化されています。

新しい強力「場創リセット」を 購入された Nさんからの お便りのご紹介です。

このNさんと 初めて電話で お話をした時に

湿気を帯びた 冷たい風が 私の身体の中で 吹き始めて

風が~、吹いてる~

もう~ 寒くて 寒くて 思わず 「マンションの側に川がありませんか?」と

伺ったのです。それほど 湿気をおびた 寒さを感じたのです。

そうしたら 本当に川の側だった そうです。

さらに 最近 気がついたと おっしゃいましたが

地下には 雨水の貯水槽があったとか。

最近の雨水は 放射能の影響も心配されますよね。

そして

家の中に 邪気消しのために 塩を 置いておくと 

水気を含んで どろどろに溶けていく とか

新宮では 紙の上に塩を 置いておくと 乾燥してさらさらに乾きます。

さて Nさんが 新しい 「場創りセット」を 購入された後の ご感想です。

お便り ありがとうございました。

*********


先程、場創りをしました。
気のせいか、足元が少しぞわぞわします。 今後の変化が楽しみです。

マンションで、私と同じ「場」の悪い環境にいる方の中には、


不登校の子どもがいたり

毎晩のように玄関に 悪戯をされるお宅があります。

玄関扉に猫の糞を塗り付けられたり、セメダインを塗られたり )


心を病み 体も癌を患った方もいます。

川に面していない棟で 地下貯水槽がある友人宅では、

上の部屋から カップラーメンの 食べかけや

火がついた 割り箸が落ちてきたり 何度も被害を受けています。


段ボールや 布団が 落ちて来たお宅もあります。
布団も取りに来られないそうで…

都会ですから(この辺りは 比較的田舎ですが )


人の数だけ 困った方も 多いんだな … と 単に思っていましたが
「場」の悪さがおびき寄せる事が たくさんあるんですね。