大好評!日之本元極 天地屋久用リップクリーム

元極グッズメントール, リップクリーム, 大好評, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 気功法, 飛騨高山

大好評の リップクリームですが

驚くような効能があると 次々に

話題になっています。

鼻の下の 「人中」に塗っておくと

任脈と 督脈が通じて エネルギーが身体を廻るそうです。

この「人中」は、修練がうまく進むと 

より深くなる といわれている ところです。

顔の印象も 賢そうになり 

すっきりと 凜々しくなるのだそうです。

任脈と督脈とを通じさせる ことは

階ひと静功三次元でも 体験することが出来ますが

「人中」に メントールの入った 

パワフルなリップクリームを塗ることでも

体験できることが判りました。

どうして? 

こんなにパワーがあるんだろう? と

不思議な感じがしますけれど

今年は いつもとは違う新年でしたし

もっと もっと 功力が上がるって事かも知れません。

楽しみですね。 これから…