光る!「もとつきわみ珠」

元極グッズ

老化現象なのか 

免疫力活性適正化手当法の 修練をし始めてから 左肩が痛いのです。

さらに 二月頃から 咳の増加と同時に 肩の痛みが増悪中です。

それで、もっとも エネルギーの高い 「もとつきわみ珠」を 両腕にしました。

この 「もとつきわみ珠」は 大事に収納されていた時には 

これほどの 輝きは無くて ただ「宝石」の輝きを持つ物でした。

ところが、私が 

「どうか 私の痛みを消してください」 と 強い祈り と意識を持って

身につけていると いつの間にか 光り輝くようになって 変化してきたのです。

両手のひらは まっかになって 

莫大なエネルギーが 供給されていることが分かります。

気の巡りがとてもよくなって 体もぽかぽか 暖かです。

「もとつきわみ珠」を持つ人の 意識にも 同調するようですよ 

信じて持つこと 神様に 感謝して持つこと

それで、効果も 随分違います。

これは 修練にも言えることですよね。

「こんなに 修練をしているのに ちっとも良くならない 」 と 

時々思ってしまう 私の気持ちは 内緒にしておいて くださいよ!!

心底信じて 修練をする → とっても 簡単そうで 難しくて …

                  でも やっぱり 簡単かもはてなマーク

そして さらに 放瀉修祓邪気神霊符」 の機能を添付いただいてから

この 宝石は びっくりするほど たくなりました。

身につけているのに 暖かくならない。

いつもなら、身につけていることなど 忘れてしまうほどなのに

なんだか いつも 冷たいのです。

そして とたんに咳が出始めて 痰がたくさん出てきました。

払い清めの力が よっぽど 強いんでしょうね。

とっても びっくりしました。

日之本元極よりの お知らせです ***********

新宮修練舎にて販売中の「もとつきわみ珠」をパワーアップして、

更に放瀉修祓邪気神霊符の機能も追加し、同じ価格にて販売します。

ホームページにて、限定品の写真を公開中です。

早い者勝ちですので、ご希望の方は、お早めに希望ナンバーをご連絡下さい。

(数量限定。4月1日以降は新消費税率の価格になります)

・ネックレス、ブレスレットなどを身につけるが難しい方には、ストラップをお勧めします。
携帯電話等、常に身に付ける物と一緒にお持ちいただくことで、内部被爆などの邪気を排出するのに効果的です。

・既に「もとつきわみ珠」をお持ちの方へ

「放瀉修祓邪気神霊符」の

機能追加を、10,000円+送料にてお受けいたします。