「もとつきわみ珠」2

元極グッズ

先日 「もとつきわみ珠」を 購入された修練者からの

お便りを ご紹介します。


高山に 来る以前から 好転反応が身体の随所に現れて

辛い思いを 引きずりながら 夏至特別講座に参加されました。


********


今日はありがとうございました。
「もとつきわみ珠」 を作って頂いて良かったです。

家に着く頃には、昨日からの 頭痛や目の奥の痛み

首の付け根、肩こりの痛みが ほとんど無くなりました。

息苦しさも、随分 楽になりました。
私に合う色が 「若草色」だと 言われたことには 驚きました。


ですが 珠を選んでくださり ネックレスの形に並べて 頂いた時に 

「自分のなかに なるほど!」 と、しっくりいく感じがあったので

決めて良かったです。


カメ仙人が 私の目の前で もとつきわみ珠に 

パワーを入れてくださった時 

その エネルギーは ホント目 すごかったですね~(; ̄O ̄)


(エネルギーが) 重くて倒れそうでした。m(__)m

今は お腹の痛みがあります。

日之本元極気功教室