自宅に「場創りセット」を設置してから

元極グッズ

一年ほど前に ご自宅に 「強力場創りセット」を設置された

修練舎のKさんからの お便りです。

遠隔貫頂の件で 電話で ご相談があり 

「場づくり」していると 家の居心地が いいですよ」 と 

私がお話をしたので その後 気付かれたことを メールしてくださったのです。

************

場づくりの件

先ほど 「場づくり」 のことが 話に出たので 思い出しましたが

我が家を含め 隣近所の植木が 今年になりとても元気なのです。

植えてからの 年数もあるんでしょうが 

ご近所さんが

「今年は 今までになく 元気で イキイキしてるの~」 と言ってます。

そう言えば 我が家の紫陽花、

つぼみが いつになく ついているし、とても元気です。

去年の4月に 「場づくり」 してから一年。

いい影響が現れてきている?のかな?

住んでいる人間にも 効果が出ていて欲しいなぁ~。

鈍感な私には さっぱり分からないです。

甲斐をしみじみ感じてみたいもんです。

**********

無邪気な 草花は 輝いているのですもの

住んでいる人にも 良い影響は すでに 届いていると思いますよ。

毎日 生活している 家の場が 良いってことは 

いつの間にか 知らないうちに

元気になっているってこと ですよぉ ~~