おいしくて全部!飲んでしまった「中華そばスープ」

元極グッズ飛騨高山

本日は休業日

高山市清見町の ランチのおいしいお店に行ってきました。

日之本元極の新発売商品「ナイスクック」(料理がおいしくなるシール)
中華スープの鍋に貼ってから スープの味が変わって

「すっごく!すっごく!おいし~~いよ」という噂を耳にしたからです。

今日の日替わりランチのメニューは「中華そばセット」
迷わず頼んで待つこと 数分

おいしそうな スープの香りが ぷ~~ん

私は好き嫌いが激しいのですが

この香りに まず 満足。

「中華そば」のおいしさの だいご味は「スープ」
なんと まろやかで 雑味がなくて 
こくがあって しかも あっさりして 

澄みきった きれいな味です。

「おいし~~い」

健康のために あんまり飲まないようにしているスープ

がぶがぶ 飲んでしまいました。

私には 量が多すぎると思った おにぎりも 
お米の香りがあって、
甘みがあって 

御飯が光っていて おいしい!

おいしくて、ついつい 食べ過ぎたことに後悔は残りますが

大満足の ランチでした

お店の方にお話を聞くと
「ナイスクック」は、包丁だけではなくて

鍋にも 他の調理器具にも いろいろ貼って使っていますよ。

お客さんも このスープのおいしさが 

分かってくださっているようです。

中華そばのスープを 
すべて飲んでくださる方々が 増えているからです。
お客さんに喜んでいただけることが

なにより嬉しいですね。

と 話してくださいました。
また、また、また
ランチを食べに行こうと思います。