わわんわシリーズ(公開門前講座)の書籍発売中

元極グッズ

もう、7~8年も 修練しておられる

ベテランの修練者が、びっくり目 して おっしゃいました。


あの 本(「わわんわシリーズ(公開門前講座)の書籍」)は

とっても 良かったですねぇ~

すごく 役立ちましたよぉ~


足の指先の打ち身に 

「天のまなみ」と「海のまなみ」の湿布をしたんです。


私は、そんな 使い方を知らなかったんですが

本の中に 書いてあったので さっそく使ってみました。


と おっしゃったので 詳しく話を伺いました。



その本に書いてあったんですよ。 

「天のまなみ」と 「海のまなみ」で湿布すると

打撲傷にとてもよい と 


先日 パソコンのデスクトップを 動かそうとして

誤って 足の指先に 落としてしまったんです。


とても重いモノなので 足の指先は 内出血で真っ黒

すぐに腫れて パンパン に膨らんでしまいました。


そこで 本に書いてあったことを思い出して 湿布してみました。

思いがけず すごく よく効いて びっくりしました。


と言われたのです

*****************


今まで、「天のまなみ」や「海のまなみ」の使い方など

もう、何度もなんども ブログなどで ご紹介してきたつもりでしたが


本になってみて 読んで貰って はじめて判った!

という内容があった ということに

むしろ 私は 驚いたのですが


すり傷 切り傷 やけど や 打ち身

湿疹や アトピー 筋肉痛 などなどにも

効果がある「天のまなみ」の存在は

不思議すぎて 信じられないですよね


書籍にして 販売する意味が 大きかったんだと

改めて 思いました。


読んでみてください

おすすめです。