過食、摂食障害に 「こやわプラス」

元極グッズ

【質 問】
無気力で過食気味なんです。

過食で太っている人には、出毒素ダイエットⅡにも
こやわプラスを付加した方が良いと思いますが。

私の場合はそれでもこやわプラスでしょうか?
こやわプラスの1から5の効能はすべて、

過食防止に何らかの関係をしているのでしょうか?

*********

【回 答】

お問い合わせの「こやわプラス」ですが、摂食障害などにも影響が及ぶように設計されています。気持ちを安定させて、バランスの取れた「精神活動を支える」ように働きかけます。

出毒素ダイエットⅡには、「こやわプラス」の作用も付加されています。
心の安定がなければ、食欲のコントロールが難しいからです。
加えて、細胞が活性化するように気の流れの調整作用などなどもあります。

しかしながら、
「過食」のコントロールを優先したい場合には「こやわプラス」をお勧めします。
まずは、このMD(CD)を24時間再生させてご利用ください。
小さな音でも(無音でも)構いませんから、身近に再生プレイヤーを置いて「意識」に聞かせてください。

過去の「忘れていた心の傷」を思い出しながらも捕らわれることなく「さようなら」していった。ということを体感をされた方もみえます。

「無気力で 過食気味」と書いていらっしゃるので、やはり「こやわプラス」を優先してお使いいただいたらいかがかと思います。

しかし、MD(CD)の再生は、あくまでも受け身の作用になりますから、効力は限定されます。入門講座を受講なさって、修練されますとより効力は増します。

これらのCDなどは、修練者の気持ちの安定を図り、修練効率を上げることを主目的に創られています。

MD(CD)をお試しくださいまして、気のエネルギーの作用を実感くださいましたら、入門講座を受講されますことお勧めします。

ご検討ください。 

***********

こやわプラス
【 効 能 】

①人を構成する五つの意識、すなわち「潜在意識」「顕在意識」「本性」「魂」「心」に順次作用し、やわらげることと、三元エネルギーを供給して活性化することをします。

②それぞれの意識の中で、分裂して暴走する意識や自信を失って失速している意識を立て直して、意識を統合するように働きます。
※誰しも、自分の中にいくつもの矛盾した人格を確認できるものですが、コントロールできないように分裂してしまった意識を統合するように働きかけます。

③「こころ」の「たが」をひき締め直し、少々のストレスにも耐えうる柔軟で力強い「こころ」の働きを支えます。

④五つの意識の全てに働きかけ「あなたのもとつきわみ図」の皇極が金色に輝き、正常にそして、力強く回転するように調整をします。

⑤物質に依存する気持ちを絶ち切り、飲酒、喫煙、過食症、拒食症、過度の物欲などから解放します。とくに、精神分裂病、多重人格、躁鬱病、自閉症、性同一性障害など、人格が分裂しやすい傾向をもつ「意識」に働きかけます。

どなたが、お使いになっても作用しますが、日之本元極の効力を信じて聞き続ける気持ちに比例した効果が訪れることでしょう。