邪気を祓う 「線香の煙」(2)

元極グッズ

ネットから ご注文がありました 「線香」 のお買い上げです。

お一人で いくつも いくつも 買ってくださいました。

想像できないほど たくさん買ってくださったので

電話で どのように お使いになるのか 伺ったのです。

その方が ℡で 話してくださったことを ご紹介します。

(表現や言葉は 創作です。 お話の内容については ほぼ 正確に再現しました。)

*************

以前から とても敏感な体質で 

見えないもの(霊の存在や邪気など)が 見えるのです。

住んでいる 自宅の「場」の様子も あまり好ましくないと

常々、思っていました。

それで、「線香」は 邪気を消してくれるので 自宅に「線香」を 焚くことにしたのです。

いろいろ 八方手を尽くして 調べて探して さまざまな「線香」を 焚いてみたのですが 結果はあまり芳しくなかったのです。

偶然、日之本元極の「うずまき線香」や 「白檀線香」を 

ネットでみつけて 購入し 焚いてみました。

すると 家の中の 邪気に向かって 

「線香」の煙が 動いて立ち向かい 邪気を消そうとしているんです。

やがて 線香の煙が届くと 邪気が消えていくのが分かりました。

こんな 「線香」 ははじめてですビックリマーク

他にも 本当に いろいろ さまざま たくさん試してみたのですが

邪気を探し出して 煙が動いていって さらに邪気を消してしまう。

こんな 「線香」には はじめて出会いました。

あまりにも おおきな 効果を 感じたので 知り合いに紹介しました。

警察の方で、遺体などに触れると 体調が悪くなるという 敏感な方です。

日之本元極の「線香」を 焚いていると 遺体に直面しても 体調が悪くならなくて済む と言われました。

また、母親は血圧は高かったのですが、

この「線香」を焚き始めてから 血圧が 下がってきたんです。

良い「線香」を見つけました。 

機会を創って 高山へも 行きたいと思っています。

*************

線香は 日之本元極の 人気商品です。

不思議大好き ババタヌキ