邪気を 検索してけむる!線香 (元極グッズ:邪気消し線香)

元極グッズ

【 質 問 】
家に、白檀の線香があります。「白檀」には、邪気消し効果があると聞きました。
パワーの入った元極の「線香」と、どう違いますか??

【 回 答 】

そもそも、昔から「香を焚く」ということは、香りを楽しむということと「邪気」を払うことを目的にしていたようです。ですから、邪気を消す作用は、あるといえます。とくに「白檀」は、邪気消しの作用が優れているようです。

しかし、日之本元極で販売しています「邪気消し線香」は、特別なパワーを添付してありますから、邪気消し作用は、甚大なものです。通常販売されている線香の邪気消し作用とは比べ物になりません。

修練時に出る邪気は極めて多いので、邪気消し対策には、特別なパワーの添付された「邪気消し線香」をお使いください。

以下は、修練者からのお便りのご紹介です。

**********

小さな雑貨店を開いています。

お客さんが店に来られる時は、「ここのえ」(水仙の香り)という
いつも修練に使っている線香ではなく、もっと、邪気消し作用の高い
「白檀」の線香を焚いて迎えています。

お店の邪気を祓って、お客さんに快適に過ごしていただきたい気持ちからです。

日之本元極の線香は、煙が二筋に分かれてけむること、
邪気の多い所(人)に向かってけむることを講座の時に聞いていました。

その後、自分で使ってみて、なるほど、
煙が不思議な動きをすることが分かってきました。

複数のお客さんが 来られたときには邪気の多い方から 線香の煙が届きます。
線香の煙が1番目に邪気の多いお客さんを渦巻いてぐるぐる回って、
その後に上に昇ります。

そして、二番目の方→ 三番目の方 と続いて届きます。

どうして邪気が多いと思うかは直感です。
何となく疲れているような波動を感じるんです。


室内ですから、風の影響はあまりありません。
考えられることは 一つ。

この線香は、「邪気に反応して届く。」
「邪気をリサーチして届く」ということです。

毎日使ってみて、さらに深く実感しています。
香りの楽しみだけではなく、
邪気を消してくれる線香を 毎日重宝して使っています。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 なら