「智恵の脳天法術」を聞き続けたら

元極グッズ, 未分類脳天

3月16日の朝のこと
ついに!待ちかねていた

録音教材「智恵の脳天法起術」が完成しました。

さっそく、再生して聞かせていただきましたところ
頭の中に作用して、まるで

風が 吹き荒れているような感覚がありました。

額の部分から 耳の上あたりにかけて
ごそごそと 何かが動いているのです
その何かは 風のように動いたり いつの間にか消えたりしながら

いつまでも 作用が続きました。

少し、頭痛もあって 吐き気もするから
「食欲が無いわぁ~」と 思いながら食事を始めますと

思いのほか元気で しっかりと食べることも叶いました。

私は、左半身の動きが悪くて
顎関節から肩、肘 股関節 膝 足首などに痛みがあったり

硬くて動かすたびに、ボキボキ ポキポキと音が鳴ります。

録音教材「智恵の脳天法起術」を
再生しながら眠ったところ

左ふくらはぎに 「ケイレン」(コブラガエリ)が起きました。

痛くて、びっくりして朝方に飛び起きたのですが
その後から、左半身が穏やかに 柔らかくなったように感じます。
関節の音が ポキポキと鳴らなくなったし

腕や足の動きが軽くなったからです。

3月19日の春分講座の夜、
増田先生が担当される静功会がありました。
その時に再生された元極音楽は 

録音教材「智恵の脳天法起術」でした。

参加されたみなさんは、
・スッキリ集中できた。
・寝ないで、頭が冴えていた。
・念訣が身体に響いた
・雑念がわかなくて 気分良く修練が出来た

などなど おおむね 修練効果が上がったようでした

録音教材「智恵の脳天法起術」は、
首から上に 優先的にエネルギーが届いて
聞いている方々の 脳天を癒やす 録音教材です。