「海のまなみ」は たっぷり入れる

元極グッズ

「木の精クリーム」に 「海のまなみ」を入れるとき

1%くらいが良いですよ。 と 私がブログに書いたのを

カメ仙人が 読まれて このように話されました。


飲むわけでもないし

血管の中に 注射して入れるわけでも無い

皮膚の上に塗るんだから

しっかりと 皮膚から邪気を出して、

身体にエネルギーを届けるためには 

「海のまなみ」をたくさん入れると良いんだよ

だいたい、あなたは

歯磨きに 山盛りの「海のまなみ」を使って

口の中の 歯茎だけでは無くて

舌から頬の内側から 隅々まで 

磨いているんだ。 と言ってたでしょ

たっぷり使って 歯茎が引き締まったと 

判っていながら どうして けちけちするのかなぁ~


と おっしゃったので


いえいえ 私は 生理的食塩水の塩分濃度が

刺激が少なくて 良いと思ったのです。 と

反論しますと


刺激が少ない程度では、老化がますます進みます

あなたの顔のシミは、ますます 増えて濃くなるばかりでしょ

「海のまなみ」を 木の精クリームに イッパイ 入れなさい


と ご指導があったので私は不承不承 従うこととなり

大さじイッパイくらいを ごっそりと入れて

「天のまなみ」もたっぷり入れて


混ぜて混ぜて myクリームを作りました。

さっそく顔にある シミの

濃い部分から 塗り始めました。


その後 一週間ほどですが 

皮膚の状態は 少し良くなった感じが少しします。


しかし、こまったことが1つ 

邪気が出過ぎて 「かゆい」のです。

何をしていても「顔をボリボリ」搔いています。


邪気が出てしまえば ニコニコ

邪気さえ出てしまえばチョキ


私は 七難隠す 色白おとめ座キラキラに変化するかしらはてなマーク