アトピーには 断然!!神鳳遊歩功の修練です

日之本元極気功

タケノコを食べて、持病のアトピーが 再燃した受講生がいます。

この方は
二年以上も前に、入退院を繰り返すほどの 重度のアトピーを
患っていた方です。

「まるで、超特急の速さで アトピーが治りました! 
それも 毎日30分ほど 「神鳳遊歩功」で散歩するだけ」

と喜んだのも つかの間

毎日の修練は やっぱり退屈で いつの間にか止めてしまい、
そのうち、連絡が来なくなりました。

「去る者は、追わず」 の方針通り
ただ、ただ、待つこと二年半

最近食べた タケノコによって、アトピーの症状が再燃
再び、日之本元極の門をくぐり
修練する日が やってきました。

日之本元極の功法は  いくつもあります。

「環排」「立ち」「手当法」という いくつかの功法を
組み合わせて修練をすると 効果は倍増するのですが、

この方は、歩く功法を修練しただけだったのです。
しかも、雨の日はお休み。

それでも とっても元気になったんだけれど、
根本の 体質までを回復するところには 至らず
残念なユーターン となりました。

「自分の頑固なアトピーは 病院に行っても 
治らないことは よく分かっています。

ここで、お世話になるしかありません。 
修練を頑張ってします。」

といわれます。

頑固な アトピーには 神鳳遊歩功の修練が
超特急の速さで 「かいふく」 を運んでくれるようです。

皆さんも いかがですか?

頑固なアトピーも、修練を継続することで 回復します。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室