言葉は 言霊

ブログ

日之本元極の 主幹の増田先生は
「口が悪い」 ことでも 有名です。

ある日
修練者Sさんに 究極の一言を 投げられました。
Sさん あなた!元極の修練をしていなかったら もう 死んでいたね。 」 と

それを聞いて 私は身が凍るような思いで 
心配してSさんを のぞき込んだら 

ナント Sさんは にこにこ顔 ニコニコ で
「はい。はいビックリマーク
「本当に そうなんですよ。」
「元極に出会わなければ、少なくとも こうして笑っていませんビックリマーク」 と きっぱり
「私は 暇さえあれば 寝てたんですよ音譜」 と ニッコニッコラブラブ

言葉は 言霊
言葉は 人を癒やし
真実の言葉は 人を助ける

でも いっくら 真実でも
もう少し 優しい方が いいな
ブタ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 上高地

ブログ

Posted by hosokawa