神様の 糸(意図)

ブログ

先日、増田先生の「還暦お祝いの会」が 開催されました。
それはそれは、楽しい催しと 
おいしい料理、工夫された企画で
あっという間の時間を過ごしました。

その中で
私が驚いたのは

座席を決めるために 
「席くじ」を皆さんが、引いて座った結果でした。

意外性のある「座席くじ」も
案外、当たり外れがあって、うまくいかないことも
場合によってはあるのだけれど…

今回は、まるで 計られたような
座席の結果と なっていて びっくりビックリマークした。

偶然にも 仲良しチームや ご夫婦が
隣り合わせになることはなく
新宮のスタッフもばらばらに座っていた。

まるで、計られたような「座席」にも
ちょっとした 神様の配慮の「意図」があったのだと
感心しています。

神様の粋な計らい。 ご親切に感謝です。ラブラブ
ありがとうございます。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 車

ブログ

Posted by hosokawa