大失敗! つづき

ブログ

昨日は 眠気と怠惰で 風呂に入らなかったら

一日中 臭くて かゆくて 大失敗だったビックリマーク と 書きました。

そして、昨夜は ゆっくりと 時間をかけて

出毒素風呂に 入りました。 

約40分 ぬるめの湯船 汗に 

反省を込めて ゆっくり つかって我慢です。

さらに 海のまなみ(塩)を 全身に塗って マッサージ。

これは 気持ちが良かった!

そして その後の皮膚が さらにサラサラキラキラ

クリームを塗った訳でもないのに どうしてか ツルツル晴れ

柔らかくて しっとりおとめ座

不思議な 感覚です。

にもかかわらず あらたに湿疹が出現しました。

これは 邪気の吹き出し。

身体の中には どんだけ たくさんの

邪気を しまい込んでいるんだろう?

と 悲観しつつ 

修練と出毒素風呂を 頑張ります

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa