家の「場」を良くする「場創りセット」8

ブログ

新しい家に 引っ越してから 風邪ばかりひいています。 と

感じておられる Gさんは 

様々な 風水の本を読んで 「幸せを運ぶ」という 花を飾ったり

カーテンの色を変えたり 絵を飾ったり したそうなのです。

しかし、家族がいつも 

風邪気味で 不健康な状況は 相も変わらず

「どうしてだろうか?」 と いう思いが 消えなかったそうです。

修練者のSさんからの ご紹介で 日之本元極に 来られたときに

「水の都○○市」 に お住まいなのですね。 

ご自宅の周りに 湿気はありませんか? と 私が質問すると

田んぼだった土地を 埋め立てた 新興住宅地で 

新しくて とてもきれいな所です。

南向きで 日当たりもいいですし 湿気はありませんよ。 

と 答えられました。

しかし、地図を読んでみますと 裏側は 山手になっていて

谷のように 傾斜が出来ています。 川も流れています。

家の中央辺りに 水脈が あるような感じがしました。

とにかく、湿気が 酷く 寒気がするほどでした。

日当たりの良さと 地下にある 湿気とは まったく 別の意味をもちます。

「強力場創りセット」を お勧めしましたら 設置してくださいました。

その後、

身体が 暖かくなって 風邪の症状が減り

お子さんも出来た と 嬉しいお便りをくださいました。

住まいする家の 「場」の良さは とっても大事な ことですね。

ブログ

Posted by hosokawa